SSブログ

都会のさかな。 [Tokyo]

 

PB200053.jpg

 

丸の内のとあるビルのウィンドウにいるさかな。

 

 

都会のさかなです。

 

 

 

毎日このさかなの前を通って

仕事場に向かいます。

 

 

 

忙しそうに歩いて行く

ビジネスマンやOLを横目に

 

 

 

今朝は

 

 

 

カメラを向けました。

 

 

 

これってけっこう勇気のいることなんです[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

そして

 

 

昼休みに再度カメラを片手に

 

 

PB200056.jpg

 

 

 

この写真。

 

 

 

都会のさかなを

しっかり記録しておかなくては!!

 

 

 

 

 

  【追記】

今日(11/21)。

仕事場からの帰りにこのさかなの前を通ったところ

さかなから

違うアートに変えている最中でした。

 

 

ウィンドーの中に

人が2,3人いて模様替えの真っただ中。。

 

 

 

このさかなを

写真に撮れてよかったです。

 

このさかなも撮ってほしかったのかな・・・^^

 

 

 

 

 


nice!(30)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 23

浜崎あユーミン

こんばんは!
確かに!勇気いりますね!
わかるぅ~!
でも、そのうち気にならない日が来るのだ~!w!
by 浜崎あユーミン (2008-11-20 23:06) 

aranjues

最初の写真ではわかりませんでしたが、
存在感ある堂々とした魚ですね~~。
by aranjues (2008-11-21 08:49) 

soichiro

マクロと普通とちゃんと記録していて
さすがDIVERですね!
by soichiro (2008-11-21 11:43) 

kumimin

こんばんは。
人ごみの中で撮るって勇気要りますね♪
おしゃれなお魚ですが、中に額の絵があるのかな?
子どもの絵かな?色合いがいいですね=^^=
by kumimin (2008-11-21 19:04) 

ecco

*あゆ~みんちゃん
人ごみも勇気いりますが
電車の中はもっと難しいです!
どうしても撮りたいポスターがあって
終点の東京駅で
みんなが降りたあとに慌てて写メした記憶があります^^

by ecco (2008-11-21 22:16) 

ecco

*あらんさん
実はけっこうでかいんです!(笑)
by ecco (2008-11-21 22:17) 

ecco

*soichiroさん
おほめのお言葉ありがとうございます。
そんな風に
感じていただけるのがいちばん嬉しいかもしれません!
by ecco (2008-11-21 22:18) 

ecco

*kumiminさん
たぶんこれれっきとしたアート作品だと思います。

by ecco (2008-11-21 22:20) 

花火師

確かに勇気のいる行動かも
でもこういう心があるのがアーチストなんですよね きっと
by 花火師 (2008-11-22 02:36) 

koza

なかなかパシャッと撮れないですよね
by koza (2008-11-22 13:40) 

SAKANAKANE

ヒレの表現が、ナンとも良いですね。
偶然とは思えない出来事でしたね。
by SAKANAKANE (2008-11-22 18:16) 

okko

中の絵は、どんなのだろう?やっぱり、海関係なのかしら? ズーム・ズーム!
by okko (2008-11-22 19:24) 

旅爺さん

流石都会のアート!” 田舎では見られませんからね。
by 旅爺さん (2008-11-22 21:29) 

小坊主つばめ

奇跡の出会い・・奇跡の一枚っ!
オサカナを頻繁に撮っている人だけに与えられたチャンスですね!
by 小坊主つばめ (2008-11-22 22:17) 

sasasa

多分、こうして記憶にのこしてほしかったのかも(^_^)
by sasasa (2008-11-22 22:28) 

sino-m

都会のさかながぴったりな魚、おしゃれなさかなですね。
このおさかな、どこへいちゃうのかな~
by sino-m (2008-11-23 21:41) 

ecco

*花火師さん
アーチストなんてかっこいい^^

by ecco (2008-11-30 20:43) 

ecco

*kozaさん
なにやってんの?
って顔されますもんね~~~
by ecco (2008-11-30 20:55) 

ecco

*okkoさん
中の絵はなんでしたかね~~^^;
記憶が・・・・!

by ecco (2008-11-30 21:00) 

ecco

*旅爺さん
都会も田舎もアートに違いはないとは思いますが
たまたま。
どうしてここにって場所に
あったってところですよね^^
by ecco (2008-11-30 21:07) 

ecco

*つばめさん
そんな・・・(笑)
でも。
どうしてこんなところにサカナなのでしょう?
どんな人の作品なのか
ちょっと興味はありますね。
by ecco (2008-11-30 21:08) 

ecco

*sasasaさん
このサカナに興味をもったのは
もしかすると私くらいかもしれないですよね・・・^^
by ecco (2008-11-30 21:10) 

ecco

*sino-mさん
そうなのですよ。
これがアートなら
そのあとどこへ行っちゃうのでしょう。

by ecco (2008-11-30 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。