SSブログ

新江ノ島水族館Ⅱ [traveling^^]

080823_1145~0001.jpg
クラゲのだんご。
新江ノ島水族館には
クラゲコーナーがあって
水槽にライトがあたって
けっこう
きれいだったりしてます^^
この日どうしても
はずせなかったのが
イルカのショー
ジャンプは迫力満点でした。
その決定的写真を載せたかったのですが^^;
ジャンプのタイミングに
写メのシャッターが追い付けませんでした。
プールのどこでジャンプするわからないし
ねらっても
ジャンプして
これだ!って
シャッター押しても
映るのは
水のしぶきだけでした
080823_1502~0002.jpg
唯一
ちゃんと撮れた写真です(笑)
そうそう!
お土産も
載せておきますね^^
080823_2125~0001.jpg
江ノ島ビール!

nice!(25)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 15

Piccolo

eccoさん、こんにちは!
ちょっと遅いですが、パセリちゃん12歳のお誕生日おめでとうございます。
子供の頃、江ノ島水族館に行ったのが懐かしいです。
我が家も江ノ電に乗って新江ノ島水族館に行って見たいです!

by Piccolo (2008-09-06 23:01) 

kumimin

おはようございます。
クラゲが団子に=^^=
クラゲってきれいですよね♪
一緒には泳ぎたくないけど(≧∇≦)b
by kumimin (2008-09-07 07:27) 

cyokomo

クラゲも色んな種類があったよね!
イルカの写真は私も取れなかった・・・
次回は頑張ってジャンプしたところを撮ろうね!
by cyokomo (2008-09-07 11:45) 

sasasa

まんまるだんごくらげ、
何かいい感じですね(^_^)
by sasasa (2008-09-07 23:49) 

うちゃん

なかなかデジカメや写メではシャッターが追い付いていかないですよね
これは携帯でしょ!よく撮れている
by うちゃん (2008-09-08 06:25) 

水郷楽人

クラゲ君もいろんな種類があって可愛いですね。。(^^)
by 水郷楽人 (2008-09-08 13:51) 

SAKANAKANE

クラゲの団子、オモシロイですね。
ちょっとキノコっぽくも見えますね。
写メは難しいんですね。
江ノ島ビールは、どんな味なんでしょう?
by SAKANAKANE (2008-09-09 04:13) 

ecco

*piccoloさん
夏休みの土曜日ということもありましたが
けっこう大入りな感じでした。
年間パスポートにしちゃいましたもん^^
また来よう!
楽しいですよ。

by ecco (2008-09-09 21:20) 

ecco

*kumiminさん
けっこうくらげはきれいです^^
by ecco (2008-09-09 21:21) 

ecco

*cyokomoさん
イルカの
ジャンプの瞬間撮りたいね^^
by ecco (2008-09-09 21:22) 

ecco

*sasasaさん
くらげってライトがあたると
すきとおってきれいなんですよね^^
by ecco (2008-09-09 21:24) 

ecco

*うちゃんさん
ケータイでも
かなりの部分は撮れますが
このイルカはまったくだめでしたね~^^;
by ecco (2008-09-09 21:25) 

ecco

*SAKANAKANEさん
江ノ島ビールどんな味だったかな~~~
忘れちゃいました(笑)
by ecco (2008-09-09 21:27) 

ももず

江の水、いいですよねー♪
イルカのショー、以前古いコンデジで撮ったら
しっぽとか水しぶきだけでしたw
携帯の方が連写ができて撮れたので
なんだよっと思い、コンデジ買いかえましたw


by ももず (2008-09-11 17:06) 

浜崎あユーミン

江ノ島ビール、美味しそう&おしゃれですね〜!
のみたぁ〜い!
by 浜崎あユーミン (2008-09-21 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。