SSブログ

桜。 [flower*]

毎年。
この桜をみて
がんばっています^^
080404_0751~0002.jpg
世界中で
一番好きな
私の
桜です。

nice!(33)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 19

旅爺さん

桜は私も大好きな花で見に行ってきました。
でも・・・・・・・・・・・花より団子だったんです。
by 旅爺さん (2008-04-05 22:14) 

okko

何か特別な思いがこもっているんでしょうか???
maybeって命名してしまいましょう。
by okko (2008-04-06 10:22) 

SAKANAKANE

My桜が有るとは、ステキですね。
私は、結局仕事続きで、リアル桜は拝めず終いとなってしまいました。
by SAKANAKANE (2008-04-06 10:26) 

sasasa

毎年必ず会いに行く桜、
そういうのってありますよね(^_^)
by sasasa (2008-04-06 10:31) 

うちゃん

何でこの桜が・・・・
桜の木の下で~~♪なんって思いが??
by うちゃん (2008-04-06 12:54) 

kumimin

こんにちは。
お気に入りってありますよね♪
毎年、楽しみにしているお花、今年もきれいに咲いてくれて良かったですね=^-^=
by kumimin (2008-04-06 14:30) 

noric

勇気をくれる桜なんですね。
by noric (2008-04-06 17:01) 

ken

今年は満開の桜を見損ねました。
by ken (2008-04-06 19:28) 

浜崎あユーミン

木に直接 花が咲いているところが、
いつも不思議!
きれいです!
特に、桜吹雪、感動しますね!
by 浜崎あユーミン (2008-04-06 20:33) 

0860

桜はいいですよね
シーズンが短すぎるからなおさらです
もうこのあたりは終盤ですが たのしみたいです
by 0860 (2008-04-06 20:37) 

maya

どこの桜かな?
by maya (2008-04-06 23:39) 

旅爺さん

サギソウ用封筒の送り先をアップしました。お待ちしています。
by 旅爺さん (2008-04-07 10:32) 

HAL

私が毎年見てるのは大瀬崎のww
by HAL (2008-04-08 00:40) 

to-mo-y

今年もお花見には行けませんでした・・・
by to-mo-y (2008-04-08 21:51) 

チョんまり

満開の桜も、ボツボツ散り始めているところも・・・

こぶしの花、花水木の花何処か似てますね。
最初とおくから見たときは、もくれん?ッて思ったりもしましたが・・・

しっかり、こぶしの花です。

さくら・・・見事ですね!
by チョんまり (2008-04-08 23:07) 

eco

枝にびっしりと花を付けていますね!
立派なさくらの木。
「私のさくら」があるなんて素敵ですね^^
by eco (2008-04-10 15:23) 

旅爺さん

早くしないと花咲いちゃうよ~~!。笑
by 旅爺さん (2008-04-10 21:59) 

aranjues

お気に入りの桜があるってすばらしいです。
by aranjues (2008-04-11 12:08) 

春分

でも、名前を書いちゃいけませんよ。
by 春分 (2008-04-11 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタミナ!!桜。(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。