SSブログ

ハムカツの誘惑 [☆DOLCE☆]

 

080314_1134~0001.jpg

 

 

通勤のせわしない朝の横浜駅構内。

朝だけお店を出しているパン屋さんがあります。

(常設ではないのですが)

 

ハムカツというとちょっと安そうなフチの赤いぺらんぺらんの

うす~~~~いハムがサンドされてるようなイメージがありますが。。

 

 

いや。。。。

 

 

それが美味いんです!

大好きなんです!

 

 

でも。

このパン屋さんのハムカツサンドは

ゆうに1センチはあるハムカツがサンドされてます。

 

 

 

いつも

美味しそうだな~~~ってチラ見しながら足早にホームにあがっていましたが

どうしても食べたい。

 

 

getしました。

食べました![手(グー)]

 

 

やわらかくて美味しかったです。

ウェイトコントロールにはかなり気をつかう毎日なので

頻繁には食べられませんが

 

 

たまにはいいでしょう~~~~^^

 

 

 

ごちそうさまでした[キスマーク]

 

 

 

 

 


nice!(41)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 22

sasasa

たまには、食べてもいいですよね(^_^;)
でも、本当に美味しそうですね!!
by sasasa (2008-03-16 01:25) 

kumimin

分厚いハムですね♪
食べたいって思って気にして見るのになかなか食べていない物ってありますよね=^-^=
満足しましたか??
by kumimin (2008-03-16 01:26) 

SAKANAKANE

ハムカツって、懐かしい気がしますが、最近また復活してるみたいですね。
カロリーは高そうですね・・・。
by SAKANAKANE (2008-03-16 01:32) 

旅爺さん

たまになら良いけど肥りそうですね。
その分美味しいんだろうね。
by 旅爺さん (2008-03-16 06:50) 

うちゃん

お値段の方もかなりボリュウムが有りそうですね(笑)
揚げ物にはもう少し野菜が欲しいですね…それで完璧!
by うちゃん (2008-03-16 09:08) 

aranjues

ハムカツ、たまにではなく食べてしまいます(^_^;)
by aranjues (2008-03-16 10:15) 

okko

ハムとは薄切りである、という常識、そもそも誰が決めたのだろう? ハムステーキだってあるもんね、サンドウィッチのハムが厚くでどこが悪い!何をムキになってんだか!????
by okko (2008-03-16 10:54) 

すずめ

よかよか。
by すずめ (2008-03-16 11:45) 

春分

何?ハムカツ?ハムカツがそんなにうまいわけがない・・・・うぬぬぬ
ってな、もんですか。
by 春分 (2008-03-16 12:13) 

浜崎あユーミン

これは食べたい!
朝、横浜・・・は、無理か・・・(笑)
休んで買いに・・・(なんちゃって!)
by 浜崎あユーミン (2008-03-16 12:37) 

水郷楽人

ボリューム満点のハムカツですね。。(^^)。。この魅力と誘惑には勝てませんね。。v(^^;)。。
by 水郷楽人 (2008-03-16 12:49) 

HAL

うまそうだ!!

by HAL (2008-03-16 13:26) 

lapis

>ウェイトコントロール
気をつけようとは思いつつ、実行できません。(苦笑)
by lapis (2008-03-16 19:52) 

なな

ほんまにすごい分厚いね~
でもハム嫌いの私には絶対無理だ~
by なな (2008-03-16 22:01) 

shop-u3

分厚いハムカツサンドがとても美味しそうですね。

by shop-u3 (2008-03-17 11:03) 

nico

見ただけでおなかいっぱい。
パンとハムカツ別々に戴きます。
by nico (2008-03-18 00:41) 

花火師

たまにはいいですよね(笑)
それにしても良い感じのハムカツですね
by 花火師 (2008-03-18 02:56) 

noric

ハムカツ大好きです。
by noric (2008-03-18 18:22) 

まるまる

贅沢な逸品ですね~(笑)
ハムが厚い~びっくり!だってハムって高いですよね。
by まるまる (2008-03-18 23:17) 

m*

ハムカツがドルチェのカテゴリーに入ってるのが
好きです♡(笑)
by m* (2008-03-18 23:48) 

to-mo-y

わたしもハムカツのイメージはうっす~い感じでした。
これだと、本当にご飯ですね~
おいしそう

by to-mo-y (2008-03-19 00:20) 

minsuke

そういう食べ物ってありますよね。
常設でないところがまたいいですよね。
あとカロリーコントロールされているときだと
余計に美味しく感じますよね。
by minsuke (2008-03-19 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遠出(BlogPet)のっけもの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。