SSブログ

掲載(BlogPet) [marine**]

きょうは、eccoとソファも予定するつもりだった?
でも、eccoと、リクルートも掲載しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 7

fumilin

ご無沙汰してます~。
猫の食器もまたアップしますので、みてくださいねえ~~

by fumilin (2008-03-01 12:20) 

ハイマン

ブログメンテで自分のページ
レイアウトボロボロになっていました!
やっと復旧です~
by ハイマン (2008-03-01 14:00) 

旅爺さん

新機能の何パーセント使ってるのかも分かりません??
アップできればOKです。カイロのマーケットは無音に近いです、人が多い割りに静かなものですよ。皆きょろきょろ見てるから話しないんですね。
by 旅爺さん (2008-03-01 14:42) 

kumimin

まりんさん、こんばんは。
eccoさんとソファでリクルート???


by kumimin (2008-03-01 23:09) 

水郷楽人

もう陥落状態です。。(>_<)
by 水郷楽人 (2008-03-03 09:06) 

to

今日は普通にコメント出来そう~♪(昨日はダメダメでした^^;)
リクルート・・・密かに”じゃらん”の会員だったりします。。。
もう、ポイントが3000P位貯まりました~。(^^;
by to (2008-03-03 11:16) 

浜崎あユーミン

「しなかった」!?
何があったんだろう!
by 浜崎あユーミン (2008-03-10 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-02-22 (猫の日)春の気配^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。