SSブログ

ビール三昧 [☆DOLCE☆]

 

ちょっとお出かけ。

 

ビールしか置いていないお店です。

美味しいビールをたくさん飲んじゃいました。

 

 

 

う~ん。

しあわせ^^


nice!(41)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 21

aranjues

そういう幸せは是非分かち合いましょう(^_^)
by aranjues (2007-11-04 21:56) 

ノリネコ

いいな~~
by ノリネコ (2007-11-04 22:05) 

家で飲むビールより断然外ビールが
うまいよね~
子供が出来てからなかなか飲む機会が
ないからなぁ~
あ~飲みて~
by (2007-11-04 22:12) 

花火師

うらやましいです♪
by 花火師 (2007-11-04 22:15) 

うちゃん

ビールバーですか?
by うちゃん (2007-11-04 22:31) 

sasasa

いいなぁ・・・(^_^;)
by sasasa (2007-11-04 22:37) 

わ~!この陶器のカップ、
ビールがものすごく美味しいでしょうね!
by (2007-11-04 22:52) 

小坊主つばめ

こういうお店は、ビールの管理や注ぎ方などのテクニックもすごいですもんね・・・。
でも、やっぱり美味いビール飲ます雰囲気づくりのテクが一番でしょうね・・・。
by 小坊主つばめ (2007-11-04 23:08) 

Piermont

私の場合、ビールだと鶴屋町の横浜Cheersという店が気に入ってます。
ビールだけ全面に押し出している店というのは珍しいよね。
by Piermont (2007-11-04 23:26) 

to-mo-y

ビールしか置いてないお店!!
専門性にひかれますね~(^^)
おいしいビール、飲みたいな~
by to-mo-y (2007-11-04 23:55) 

SAKANAKANE

欧和って知りませんでした。
飲み比べって良いですよね。
それにしても、沢山飲まれたようで、お強いですなぁ~。
by SAKANAKANE (2007-11-05 01:46) 

n-riki

自分のお好みの空間、ひと時を大切にしたいですね。
by n-riki (2007-11-05 08:37) 

owaの入ったowaのコップがいいかんじですね!
by (2007-11-05 09:39) 

skullmania

生ビールは注ぐ人が上手じゃないと台無しですよねぇ。
by skullmania (2007-11-05 14:47) 

くみみん

こんばんは。
ビールに寄ってグラスも違うんですね=^-^=
本格的です!!
私はビール、苦手ですが、夫は喜びそう!!
by くみみん (2007-11-05 18:07) 

nico

ビールの一杯目がこの世の幸せですよねぇ。
by nico (2007-11-05 19:30) 

okko

珍しいお店。エーデルワイス、名前だけで、惚れ惚れです。
by okko (2007-11-06 17:58) 

U3

記事には関係ないけれど
どうしてeccoさんのコメントがわたしのブログでは拒否されるのでしょうね。
わたしのブログは特別禁止文字は指定していないので
ソネブロ仕様だと思いますが変なものまでこの間拒否されましたよ。(笑)
これに懲りずに遊びにだけでも来て下さいね。
ではでは。
by U3 (2007-11-06 18:27) 

女王猫

わ~~♪ええなぁ~って、今あたしIT会場のPCからログイン中です^^;
色んなビール飲んでみたい~♪キリン党ですが、でもお酒はビールくらいしか飲めないから
ワインだと酔っ払うし^^:: ビールしか置いてない店ナイス!!
by 女王猫 (2007-11-07 12:43) 

こすもす

飲み過ぎにはご注意を!^^
by こすもす (2007-11-14 23:27) 

水郷も、ビール三昧してみたいです。。v(^^;)。。
by (2007-11-15 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラフル・カラフル配信(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。