SSブログ

無い??? [marine**]

 

ブログペットのまりんが記事をアップしてくれたので

ついでといってはなんですが

まりん関連の記事です。

 

 

ブログペットにも口癖があるようで

まりんはよく『無い』と叫んでいるようです

 

 

         

そんな・・・

 

 

     

二重否定??

 

まりんの記事に出てきたおともだちホムルアで~~~す。

 

 

 

ブログペットたちはかわいいですね^^

可愛いつながりで

海の中のbabyの写真もアップします。

 

(すっごい強引なつなげ方ですが・・・・^^;)

 

 

 

 

オキゴンベのあかちゃん。

 

 

 

 

サツマカサゴのあかちゃん。

 

 

ダイビング本数が49本。

50本の記念ダイビングを先週初島でするはずが

台風直撃でながれてしまいました。。。

 

 

今週末。

いつもの富戸で50本むかえるつもりですが

 

さて。。

お天気はどうなんでしょうね~~~~

 

 

 

 

 


nice!(32)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 19

HAL

私もパラオで記念ダイブしてきたよー(^^)/

さて、何記念だったでしょう~?
by HAL (2007-09-13 00:17) 

ecco

*HALさん
パラオ遠征10回目記念!・・・・とか?
by ecco (2007-09-13 00:25) 

SAKANAKANE

オキゴンベのあかちゃん、ずいぶんとカワイイですね~。この頃は、オレンジが強いんですね。
50本記念、残念でしたね。先週はそこら中でトンデモない事になってたみたいですね。
50本中、何本位が富戸なんでしょうか?
by SAKANAKANE (2007-09-13 00:45) 

花火師

いい天気だといいですねー
by 花火師 (2007-09-13 00:49) 

小坊主つばめ

まりんさん、まだまだ、eccoさんの楽しみが足りてないんでしょう。
50本目の記念ダイブ、まりんさんが満足するように楽しんでくださいませ(^-^)
by 小坊主つばめ (2007-09-13 02:09) 

ノリネコ

2重否定は、強い肯定~~!!(笑
by ノリネコ (2007-09-13 08:01) 

skullmania

「NAI・NAI 16」が頭の中で流れました。
by skullmania (2007-09-13 09:22) 

くみみん

おはようございます。
まりんさん、かわいいですよね♪
オキゴンベの赤ちゃん,金魚みたい!!
週末、記念ダイビングができるようなお天気だといいですね=^-^=
by くみみん (2007-09-13 09:49) 

ひまわり

50本目のダイビング 達成できるといいですね~。
綺麗な海の写真楽しみにしています。
by ひまわり (2007-09-13 17:34) 

わ、記念の50本目ですね!
晴天を祈ります☆
赤ちゃんって人間も動物もほーんとカワイイ♡
by (2007-09-13 17:53) 

さかな可愛いー♡
お天気よくなりますように。
by (2007-09-13 18:43) 

たぶん雨ですよ
by (2007-09-13 20:23) 

saki

いよいよ50本目なんですね。めでたいですね~。
いい海で記念ダイブが迎えられますように。

富戸に行くたびにeccoさんいないかなぁって探してしまうのですが、
よく考えてみたら顔を知らなかった!(笑)
by saki (2007-09-13 20:44) 

maomao_pong

友達がはじめたみたいです。もぐるのー。
すすめられたけど、ひとりじゃなぁーーーーー。
by maomao_pong (2007-09-13 23:57) 

to-mo-y

いよいよですね!!
お祝いですね~
by to-mo-y (2007-09-14 00:06) 

cyoko

いよいよ!
お祝いできるかな?

いい海でダイビングできたかな~?
by cyoko (2007-09-16 21:29) 

にっしぃ

まりんちゃんは、“無い”がマイブーム?
by にっしぃ (2007-09-17 13:45) 

blogpetのユーザidと登録メールとパスワードを忘れたの。
どしようもないうちのこうめちゃん(悲)
by (2007-09-30 21:34) 

U3

82Hのeccoさん50回ダイブに万歳!!!
by U3 (2007-09-30 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャワー(BlogPet)しろくま。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。