SSブログ

嬉しいこと☆ [☆DOLCE☆]

 bibros02さんのところで

ステキな葉書をみせてもらったので

おねだりをしていただきました^^

 

 

 

とっても可愛いのです。

 

これまで作った葉書も一緒に送っていただいて

 

 

 

 

 

ほらほら。

みてください!

 

とっても嬉しいです☆

 

bibros02さんありがとうございます^^

 

 

 

もう一つ。

サクラコさんのところの『親バカ企画』

ぱせりも登場させていただきました。

 

 

 

本人はまったく気が付いていない様子。

『親バカ企画』楽しくって何度もうかがっては見てます。

ぜひ、ごらんください。

 

サクラコさんありがとうございます。

 

 

 

 

 

すてきな交流がうまれて、happy☆

 

 

 


nice!(43)  コメント(50)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 50

noric

ホント、可愛いですね。
by noric (2007-06-10 11:08) 

bibros02

えへへへへ^^
立派な記事にしていただいて
ありがとうございました!^^
プリントゴッコをこれだけ使い倒しているのは
私だけだろうと思います^^;
今は暑中見舞いの図案を考えているところです^^
by bibros02 (2007-06-10 11:14) 

サクラコ

リンクありがとうございます(^-^)
そして、楽しんでいただけてとても嬉しいです!
サングラスのぱせりさん、キマッてましたね!
こりからもよろしくなにょよ~!
by サクラコ (2007-06-10 11:15) 

bibros02

リンクありがとうございます^^
葉書の記事にTBさせていただきました^^
by bibros02 (2007-06-10 11:30) 

くみみん

こんにちは。
bibros02さんの葉書、すてきですよね♡いいなあ♡
ぱせりさんなら親バカにもなりますよね=^-^=♪
by くみみん (2007-06-10 13:36) 

sasasa

ぱせりの寝姿には、いつも癒されますよ(^_^)
by sasasa (2007-06-10 14:34) 

to-mo-y

かわいいはがきですね!
こんなに素敵に描けるといいな~と思います
by to-mo-y (2007-06-10 16:55) 

ecco

*noricさん
前からbibros02さんのところで
見かけてまして
今回熱意が通じたのです^^
うれし~~~!
by ecco (2007-06-10 20:26) 

ecco

*bibros02さん
プリントゴッコだったのですか?
我が家にもありましたが~~~~
今はもうカゲもカタチもないです(笑)

ほんとに
かわいい葉書をこんなにたくさんいただいて
ありがとうございます^^

とっておきのぞうさんも
かわいかったです。
by ecco (2007-06-10 20:29) 

ecco

*サクラコさん
あれ~~~ぱせりはもうでちゃったのかな?
な~~んて思ってみていたら
じゃじゃ~~~ん。
最後に近づいてぱせりかなりの風格(笑)で
登場して大喜びでした。
こちらこそ楽しませていただいてありがとうございます!
by ecco (2007-06-10 20:39) 

ecco

*bibros02さん
トラバありがとうございます☆
私も逆トラバさせていただきます^^
by ecco (2007-06-10 20:40) 

ecco

*kumiminさん
bibros02さんのイラストほんとかわいいんですよ^^
私もこんな手造りの葉書みんなに出せたらいいなって思っちゃいます。
by ecco (2007-06-10 20:45) 

ecco

*sasasaさん
この通称ぱせりのねっこりがりイナバウワーは
もう見慣れてはいますが
でも、いつ見ても私自身わらっちゃいます^^
by ecco (2007-06-10 20:47) 

ecco

*to-mo-yさん
さらさら~~~って
こんなイラストを描けたら
いいですよね~~~~^^

私絵描きになりたい!って思ってた時期があったんですが
だからって別に絵がうまいわけでは・・・・(爆)
by ecco (2007-06-10 20:50) 

パセリちゃん!
その体勢、
ごろごろしたくなっちゃうよ!
かわいいなぁ~♪
by (2007-06-10 21:38) 

茅ヶ崎住人R

ご無沙汰してます。
久しぶりにぱせりさんの
ご尊顔を拝見し
恐悦至極にございます。
by 茅ヶ崎住人R (2007-06-10 23:11) 

うちゃん

ぱせりちゃん幸せそうに寝ていますね””鼻をつまんで見たくなる(笑)
by うちゃん (2007-06-11 04:41) 

ecco

*あユ~ミンちゃん
どういうわけか
ソリ気味で寝るのがぱせりの癖のようです^^
のびると長いですよ、胴が(笑)
by ecco (2007-06-11 07:03) 

ecco

*Rさん
ご無沙汰です~~~♪
久々にお越しいただいてぱせりの寝顔に
ぶちあたるとは・・・!(笑)
・・・ラッキーです(爆笑)
by ecco (2007-06-11 07:05) 

ecco

*うちゃん
うちゃんところでは
このイナバウワーみたいな寝方のニャンコは
いませんか?
ぱせりはこのポーズで寝るのがお得意のようです^^
by ecco (2007-06-11 07:07) 

okko

こんな手製のはがきで、お便りがきたら、嬉しいだろうな。
ぱせりのオテテ、大きいですね。無心。
by okko (2007-06-11 14:48) 

TOMO

この絵の才能がほしい。
by TOMO (2007-06-11 15:21) 

クウ

パセリちゃんの首筋ナデナデしたいです。
by クウ (2007-06-11 15:55) 

U3

久し振りに肉球見たい!
by U3 (2007-06-11 18:34) 

花火師

いいですねー♪
by 花火師 (2007-06-12 01:45) 

maomao_pong

おやばか企画・・・この前みにいったら
動かなかったの・・・動画。(*/□\*)
もっかい見てこよう。
by maomao_pong (2007-06-12 23:00) 

ecco

*okkoさん
私も返信しようと
丸善でしばらく葉書を選んでました。
送る人のこと考えてハガキを選ぶなんて
久々です^^
by ecco (2007-06-13 00:30) 

ecco

*TOMOさん
実は私もほしいのです!
by ecco (2007-06-13 00:31) 

ecco

*クウさん
では一緒になでなでなで!!
by ecco (2007-06-13 00:32) 

ecco

*U3san
今回は肉球企画なしです^^(笑)
だって
そんなに肉球にかわりばえしてないので・・・・(爆笑)
by ecco (2007-06-13 00:35) 

ecco

*花火師さん
いいですよ~~~♪
by ecco (2007-06-13 00:36) 

ecco

*maomaoさん
その後いかれましたか?
まだでしたらぜひいってみてくださいね~~
by ecco (2007-06-13 19:40) 

nikukyu

ポストカード素敵~☆

親バカ企画、私ものぞいてみようかな♪
by nikukyu (2007-06-13 22:57) 

0860

相変わらず無防備なぱせり、、(笑)
by 0860 (2007-06-13 23:31) 

ももず

ほんとだ、すごっい可愛い♪
絵がうまいってうらやましい。。。
(=^・^=)ちゃんは寝るのが仕事♪ですが
パセリちゃんの寝姿は萌~♡
by ももず (2007-06-14 18:28) 

ecco

*nukukyuさん
ステキでしょう^^
私はイラストは得意ではないので
丸善でお返事のハガキをあれこれ探しました。
そんな時間がもてたのも楽しかったです。

親バカ企画は
最高です!
ぜひのぞいてみてくださいな^^
by ecco (2007-06-14 23:05) 

ecco

*0860さん
ほんとそうそう!
まあ。
ぱせりにとって無防備は日常ですからね(笑)
by ecco (2007-06-14 23:09) 

ecco

*ももずさん
絵が好きなように描けるって
ほんと楽しいだろうな~~って思います。
by ecco (2007-06-14 23:13) 

Piccolo

はじめまして!
ステキな絵葉書をたくさんいただいきましたね。
ぱせりちゃんの寝姿にもホッとさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。
by Piccolo (2007-06-14 23:49) 

ecco

*Piccoloさん
はじめまして^^
でもずっと前から存知あげておりました(笑)
こちらこそよろしくです!
by ecco (2007-06-15 00:11) 

koza

ボクも絵がうまくなりたいです。
by koza (2007-06-15 10:15) 

babel

初めまして『素敵な英語の絵本情報』のBABELです。
http://blogs.yahoo.co.jp/babel11892000/779089.html

★来週の火曜日6月19日からインターネット上で『今年のクリスマスに出版が間に合う!英語の絵本見本市→www.webbookfair.com 』を開催いたします。

★現在、まだどの出版社も日本語翻訳権を押えていない英語の絵本50点などたくさんの絵本をご紹介。お立ち寄りください

★あなたが翻訳した絵本がクリスマスには全国の書店に並びます。
バベルプレスについてはこちらhttp://www.e-trans.co.jp/をご覧ください
by babel (2007-06-15 11:45) 

maya

絵を書く人がふえたよね。。。
by maya (2007-06-15 13:45) 

aranjues

アイコンのりりしいぱせりちゃんもお疲れですか?
寝姿もかわゆいですね~~。
by aranjues (2007-06-15 22:00) 

ハイマン

これは上手な絵ですね!
うまく絵を描ける人尊敬しちゃう!!!
by ハイマン (2007-06-16 00:00) 

ecco

*こざきさん
絵のうまい人って
ちょっと寄せ書きとかカードとか
そういうときにもちょこちょこっとステキな絵をかいてくれたり
身近にいるとベンリなんですよね~~~(笑)
by ecco (2007-06-16 10:17) 

ecco

*babelさん
はじめまして。
by ecco (2007-06-16 10:19) 

ecco

*mayaさん
mayaさんも絵を描くのかしら?
by ecco (2007-06-16 10:21) 

ecco

*あらんさん
ぱせりは一年中こんなアホげな顔で寝ています(笑)

そんな変な顔のぱせりを集めた記事が
ありましたので
ここにこそっと載せておきます^^

http://blog.so-net.ne.jp/furlong/2006-01-28
by ecco (2007-06-16 10:37) 

ecco

*ハイマンさん
とってもかわいくてイイ感じでしょう。
これだけ描ければ
あれこれなにを描こうか考えるのも楽しそうですよね^^
by ecco (2007-06-16 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。