SSブログ

変わりなく [*etc*]

 

お正月気分もそろそろ終わりにして、また今年一年頑張ってやっていこう!

 

 

と気持ちも新たに、あれこれ思うわけですが

一年中変わらない彼の姿を見ていると、

変わりなく一年やれればいいのかなとおもったり。

 

 

 


 

 

 

バーゲンでみつけたうさぎたちです。

かわいくて衝動買いしてしまいました。

 

 

 

穏やかなお天気が続くといいですね。

 

 

 


nice!(36)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 56

n-riki

eccoさん
はじめまして

かわいいネコですね。この寝姿をみたら、本当に今年も変わりなくって思います。
また、ナイスなスナップ見せてください。
by n-riki (2007-01-07 11:00) 

しまパパ

こんにちは。
…ホントですねぇ!お正月は何だかこれからのことを
あれこれと考えちゃいますよね。
考えすぎたら疲れてしまいましたよ。
でも、ぱせりちゃんの寝姿を見たら、元気が出ました!
by しまパパ (2007-01-07 13:03) 

くみみん

こんにちは。
お正月も終わりですね。生活もなんとか平常モードになってきましたよ。
今朝は七草がゆを食べて区切りを付けました。
ぱせりさん、(*/∇\*) あらわなお姿=^-^=
みいもですが、この年中お気楽なにゃんこの姿に癒されるんですね!
by くみみん (2007-01-07 13:23) 

ecco

*n-rikiさん
お越しいただいてありがとうございます。
変わりない1年が一番いいのかもしれませんね~~~^^
これからもどうぞよろしくです。
by ecco (2007-01-07 15:43) 

ecco

*しまパパさん
私も目標はたてました。
運気を上げる!これです(笑)
by ecco (2007-01-07 15:45) 

ecco

*kumiminさん
平常モードになってしまえば
あとは普通の毎日ですね。
うちも七草とは程遠い、お粥とも程遠い
おじや風のお粥をいただきました。
飲みすぎ食べすぎですからね(笑)
by ecco (2007-01-07 15:49) 

sumeru

ぱせりちゃんも食べ過ぎ~?(^^;
今日はもう7日・・・今年も後、348日(?)早いです~。(^^;
平穏な一年で過ごせればと、思っています。(^^
by sumeru (2007-01-07 17:41) 

sasasa

ぱせりを見ていると、
ま、いっかって感じになりますよね(^_^;)
なんとも平和だ。
by sasasa (2007-01-07 19:10) 

いやん、ぱせりちゃんたら、ぽっ⌒(*'Θ'*)⌒

こちらでのご挨拶はまだだったような…。

今年もどうぞよろしゅうにっ!
by (2007-01-07 19:57) 

はやく天気落ち着かないかなぁw
by (2007-01-07 20:04) 

knacke

・・・、お見事です。
ニャー。(爆笑)
by knacke (2007-01-07 20:41) 

hidesan

自営業の僕としては、今日まで正月休みなのは
とてもうらやましく思います。


変わりない一年も良いと思いますよ。
by hidesan (2007-01-07 20:46) 

ecco

*toさん
今回のお正月、ぱせりは獣医さんに預けられていたので
寝正月でのんびり~~とはいかなかったようです(笑)
帰ってきたらこんな感じです。
ぱせりもやっぱりウチが一番いいのかな^^
by ecco (2007-01-07 22:06) 

ecco

*sasasaさん
このぱせりの寝姿があるから
我が家はみんながんばれるのかもしれません^^
by ecco (2007-01-07 22:07) 

ecco

*とりちん
いやいや。どーも(笑)
こちらこそよろしゅう~に!
by ecco (2007-01-07 22:08) 

ecco

*ふじかわさん
もうすぐ春ですよ~~~♪
by ecco (2007-01-07 22:11) 

ecco

*きむたこさん
あられもない姿でごめんなさい・・・^^
by ecco (2007-01-07 22:12) 

ecco

*hideさん
私のお休みはカレンダー通りです。
なので4,5日は出勤でした^^
贅沢な悩みかもしれませんが、平日のお休みがほしいです。
だってどこ行くのも混んでいるし。
旅行も料金高いし・・・
お互いにないものねだりかもしれませんね。
お正月のお仕事。
お疲れ様です。
by ecco (2007-01-07 22:16) 

ecco

*navyさん・TOMOさん
nice!ありがとうございます☆
by ecco (2007-01-07 22:17) 

ひまわり

eccoさん 新年のご挨拶コメントありがとうございます。
あらためまして 本年もよろしくお願いいたします。
にゃんこの大胆なポーズ ほんとに あけまして~ だ~(笑)

とってもかわいい小皿ですね。
うさぎさんのポーズもとっても愛らしいです。
by ひまわり (2007-01-07 22:51) 

ハイマン

遅れましたが
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。
私も実家に帰省して思う存分猫と遊んできました
こうやってお腹を上に向けて寝る姿 たまらないですね~
by ハイマン (2007-01-07 23:23) 

ecco

*ひまわりさん
アップするのためらったのですが・・・(笑)
ぱせりのこの写真やっぱりアップしちゃいました!
でれでれぱせりは一年中です。

うさぎというのは、けっこうお皿のモチーフに使われますね。
なんだかかわいくて^^
by ecco (2007-01-07 23:45) 

ecco

*ハイマンさん
嫌がるのわかっていながら、このお腹をなでなでしちゃったり・・・(笑)
by ecco (2007-01-07 23:47) 

茅ヶ崎住人R

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく!

何だか昔は正月がもっと正月っぽくて
時間が止まったみたいになってた気がするのですが
今は、あっさり正月が終わる感じがするのです。
私だけ?
by 茅ヶ崎住人R (2007-01-08 02:29) 

ノリネコ

ウサギのお皿、いいな~~
by ノリネコ (2007-01-08 06:01) 

ecco

*Rさん
まったりしている時間がありませんよね。
あれしてこれして、ここ行ってあっち行ってと(笑)
by ecco (2007-01-08 08:01) 

ecco

*ノリネコさん
お皿かわいいでしょ^^
あまり使い道はなさそうなんですけどね(笑)
by ecco (2007-01-08 08:04) 

ecco

*HALさん
nice!ありがとう☆
by ecco (2007-01-08 08:05) 

春分

哺乳類とも遊びたいですねぇ。
by 春分 (2007-01-08 09:51) 

ゆーじあむ

eccoさん、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
個人的には去年はロクでもない年だったので、今年はいい年にしたいです(^^ゞ
by ゆーじあむ (2007-01-08 11:37) 

明けましておめでとうございマス★
しあわせをカラダ全部で表してくれる。。。
愛おしいですネ♡
今年も、ヨロシクです♪
by (2007-01-08 12:18) 

へー八郎

毎度おおきに。
わたくしも猫になりたい・・・(≧▽≦)
by へー八郎 (2007-01-08 12:31) 

あかまる亭

あけまして、、、今日までお休みなので
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by あかまる亭 (2007-01-08 14:47) 

ecco

*春分さん
生き物は基本的に好きです。
昆虫は実はちょっと苦手ではあるのですが(笑)
ヘビに触った時にすっごくカンドーしちゃったんです。
トカゲも好きだし^^
カマキリもだいぶ慣れました(笑)
by ecco (2007-01-08 23:47) 

ecco

*Yuseumさん
私も去年はそんなにいい年ではなかったかも(笑)
だから今年の目標は『運気を上げる』なので~~す^^
by ecco (2007-01-08 23:52) 

ecco

*MIRINさん
この姿にみんな惚れちゃうんです!
うちの家族は(笑)
by ecco (2007-01-08 23:53) 

ecco

*へー八さん
うちでも家族全員そうやってぼやいてます。
冬の寒い朝。
リビングでぐうぐう寝ているぱせりを横目に・・・
ぱせりお前はいいよな~~~^^;
だって(笑)
by ecco (2007-01-08 23:58) 

to-mo-y

ぱせりちゃんもお正月疲れですか~☆
お天気がいいのは気持ちいいですよね
by to-mo-y (2007-01-08 23:59) 

ecco

*あかまるさん
私も明日から本格仕事モードです^^
かんばりましょう!
by ecco (2007-01-09 00:01) 

ecco

*to-mo-yさん
ぱせりもお正月は獣医さんところに預けられていたので
ちょっとストレスがありました。
これは家がいいにゃ~~ってことかも(笑)
by ecco (2007-01-09 00:06) 

サクラコ

ぱせりちゃんのそのお姿を拝見し、うん、私も 変わりなく一年やれればいいのかなと思えました!
by サクラコ (2007-01-09 01:19) 

shop-u3

お正月も終わってしまうと寂しいですね。
by shop-u3 (2007-01-09 11:01) 

kozy

こんにちは!
うちの子も実家に帰ったらコタツの中で寝てました。。。
もう結構な歳だからか、一日のうち、ほとんどは寝てますね(^ ^A
by kozy (2007-01-09 11:19) 

カイ

ぱ、ぱせりさん・・・
素晴らしい格好でねむっていらっしゃいますね・・・(爆
by カイ (2007-01-09 11:31) 

maomao_pong

さすが。すんばらしいおっぴろげーです。
うちの弟子入りさせます。(笑)
by maomao_pong (2007-01-09 14:44) 

ecco

*サクラコさん
はい。
ぱせり大吉です^^
(すみません・・意味不明^^;)
by ecco (2007-01-09 20:36) 

ecco

*shopさん
祭りのあと・・・ってところですかね。
by ecco (2007-01-09 20:38) 

ecco

*kozyさん
うちはコタツがないのですが
やっぱりコタツがあるとそのなかで一日過ごしてるものなのですかね。
ぱせりも10歳ですから
元気ですが意外とおじいちゃん!(笑)
by ecco (2007-01-09 20:41) 

ecco

*カイさん
あられもないすがた・・・・(笑)
by ecco (2007-01-09 20:43) 

ecco

*maomaoさん
えっ!え~~~~っ^^
ぱせりの弟子だなんて!(笑)
おーいぱせり。
どうすんだ~~~?^^
by ecco (2007-01-09 20:45) 

eco

遅ればせながら、あけましておめでとうございます^^
なるほど、変わらないことも大切!ですね。
パセリちゃんに教えられました☆
by eco (2007-01-09 21:42) 

ecco

*ecoさん
変わらないというのも大事ですよね~~
まあ!
いつも変わらずに若くてキレイね!
な~んて言われたいですもの(笑)
by ecco (2007-01-09 23:16) 

noric

頑張っていきましょう。
by noric (2007-01-10 18:16) 

U3

何度も何度も拙ブログにお越し頂きありがとうございます。
たいへん遅くなってしまい申し訳ない気持ちで一杯ですが、
あらためてご挨拶させていただきます。
あけましておめでとうございます。
今年も変わらぬお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
新年早々パセリのあられもないお姿を拝見し感激しきりです(笑)

ことしもよろしくね!!!
by U3 (2007-01-13 15:37) 

kurenainosora

一匹だけ月を見ているウサギがなんとも...
青のウサギの後姿もいいっす...
by kurenainosora (2007-01-14 17:35) 

すごい寝方ですこと!
 いけませんわ!
それとも、うさぎさんのまね!?
by (2007-01-17 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。