SSブログ

おにぎり三昧(BlogPet) [marine**]

朝です ボクは、わかめなどを炊いてさあつくるぞ〜! さあめしあがれ〜 そしてこれが我が家の伝統味噌おにぎり!炊き立てのごはんのときにしか作りません!単純にごはんを炊いてさあつくるぞ〜! ;そしてこれが我が家の伝統味噌おにぎり! *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まりん」が書きました。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

ecco

はいはい。
わかめも炊くのね^^
by ecco (2006-05-20 16:24) 

sasasa

わかめを炊いてるのに、味噌おにぎり・・・。
さすがまりんちゃんだ。
by sasasa (2006-05-20 19:51) 

くみみん

まりんさん、こんばんは。
わかめを炊いて佃煮から作るのね!本格的です!
by くみみん (2006-05-20 23:15) 

わかめを炊いて、味噌おにぎりね…(笑)
気合は十分だなぁ。
by (2006-05-21 08:03) 

えいこう

伝統味噌おにぎり! それは是非頂いてみたいでございます。^^
by えいこう (2006-05-26 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

必殺ワザ!HAPPY!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。