SSブログ

きゃ~ミック!! [☆DOLCE☆]

 

行ってきました東京ドーム。

 

 

 会場17:00

 開演19:00

実際始まったの20:00過ぎてました~

グッズの販売は長蛇の列。

開演かと思ったらイキナリ前座バンドが30分くらい演奏してた。

(ストーンズの公演で前座見たことないし・・・)

チケット¥14500高すぎだって!

 

「Start me up」で 始まった今日の公演。

さっきまでの愚痴吹っ飛びました!

 

きゃ~~ミック~~

どうしてこの人はいつまでも少年のような体型でいられるんだろう。

あ~ん。

ミック。私のすべてはあなたのものよ。

(だれも欲しがっていないってばっ!)

 

いいのいいの。

私を奪って!!

くらいののりのりの私でした

 

 

 

曲目はうろおぼえ。

ティナ・ターナーとの掛け合いを彷彿させる「ギミーシェルター」

新曲は3,4曲やっていたようです。

「Miss you」「悪魔をあわれむ唄」

アンコールのラストは「サティスファクション」

 

 

とにかく行ってきましたの報告に過ぎない記事です。

あとでこっそりリライトしてたらごめんなさい(笑)

のりのりの私をわかっていただければ充分です。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

開演前のアリーナ席の様子です。

真ん中の花道みたいな通路

ここをステージごとギュイーんと舞台が移動しました!

 

これはすごかったよ!

 

 

こっそりケータイでの撮影も怠っておりません

(2階席なのでステージとの距離はこんなにありました)

 

思い出した曲目の追加です。

 

無情の世界

ミッドナイトギャンブラー

ブラウンシュガー

ダイスをころがせ

ジャンピングジャックフラッシュ

ホンキートンクウーマン

 

1960年代のストーンズが一番ストーンズらしいころの選曲だと思います。

やっと彼らがやりたいように選曲して演奏したライブだったのでは。。

 

今回の曲目は当時のストーンズをリアルタイムで知ってる人には

かなりめにウケがよかったのではと思います。

 

そういえば

仕事帰りの普通の背広にコートをはおった

人たちにいっぱい会いました。

 

社章をつける背広のホールに

ベロマークのピンバッチつけてるおじさんたちも

何人かみかけた^^

 

ちかちか光るピンバッチが今回の流行だったのかな。。

 

 

 

「ジャンピングジャックフラッシュ」

で私がのりまくりだったのはいうまでもありません(笑) 

 

通路でキースのまねしてました

 (警備員は私を止められないww)

 

 

 


nice!(21)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 21

ノリネコ

行ったか~~~!!!(w
ノリネコなら30000円でも行っちゃうね!(爆
by ノリネコ (2006-03-25 03:44) 

ecco

行ったよ~
ノリネコさんのりのりでしたよ~~☆

今回は50000円の席があったの!
お土産つきでさ~
ストーンズグッズが色々入ったお土産袋だよ。
by ecco (2006-03-25 07:24) 

ecco

ブラパパさん
私の後ろにいたおっちゃんたち
曲歌いまくりでかなりテンション高かったです。
でもネクタイにベロマークついてたか
確認できませんでした・・・(笑)
以上報告ですw
by ecco (2006-03-25 07:27) 

あの歳であのパワーには脱帽や~
by (2006-03-25 08:07) 

くみみん

おはようございます。臨場感たっぷりの記事!nice!!
いいな〜!いいな〜!ストーンズかっこいいものね!
ビートルズよりやっぱりストーンズの方が好きです!!
なんせ、「ローリングストーン」ですものね!ロック魂!
ミック・ジャガーさんいつまでも若い!ですね。
by くみみん (2006-03-25 08:08) 

sasasa

お~、行ってきましたか~。
チケット代の分の値は、ありましたか?
う~ん、いいですね。
by sasasa (2006-03-25 08:31) 

おおおっ!行けたのですね!!
ストーンズ世代ではないですが、今振り返ると彼らの曲はいつも節々に、近くに流れていたのかも。いいなぁ^^
追記も楽しみにしてます♪
by (2006-03-25 10:43) 

ノリネコ

50000円~~!!!
ちょっと考える(w
by ノリネコ (2006-03-25 12:32) 

gillman

あー行ったのね
ミックを見たかったなー
by gillman (2006-03-25 14:18) 

ecco

*ななさん
そうですね。
ミックは相当鍛えていると思います。
ステージの上手から下手まで
しかもせり出して作ってあるステージを
端から端まで走ってましたからw
by ecco (2006-03-25 14:20) 

ちぇる

行って来ましたかー!!いいなぁいいなぁ。ロックコンサート行きたいです、私も。大好きなんですよ。うらやましいです。よかったですね^^
by ちぇる (2006-03-25 15:22) 

しまパパ

おおー!ローリングストーンズ行ってきたんですね!
コンサートって始まる前の緊迫感がいいんですよね!
ステージが後ろに来たときは少しは肉眼で見えましたか?
by しまパパ (2006-03-25 17:43) 

ももず

おお、行かれたんですね!
前回か、前々回か、は2回も行きましたが、
今回は気がのらずパスしてしまいました。
でも行けばノリノリだっただろーなー
もうすぐボンジョビは行くんだけど。(^_^;)
by ももず (2006-03-25 18:55) 

きゃー ストーンズ行ったのねーー!!
いいなー 楽しかったでしょうね〜
by (2006-03-25 19:29) 

茅ヶ崎住人R

「ジャンピングジャックフラッシュ」でのりまくりだったあなたを
誰も責めることはできません。
だって、そういう曲だもの。
そりゃそうだもの。
by 茅ヶ崎住人R (2006-03-25 20:04) 

blog_y-ma

おお、行ってきたんですね♪
ニュースでちょろっと紹介されていました。
のりのりで暴走気味のeccoさんが面白い(^^
by blog_y-ma (2006-03-25 22:44) 

くみみん

あ〜!記事が増えてます!
のりのりのeccoさんをとめる者はいないのですね!
それにしても、うらやましい!
by くみみん (2006-03-26 00:29) 

U3

おこんばんわ~。
「ミック・ジャガー」よりもどっちかと云えば「肉じゃが」の方が好きなU3です。
そうですかあの「アホ中年三人組」に遭われなかったのは誠に持って幸運でした。これで寿命は10年延びることでしょう。予言しておきます。
by U3 (2006-03-26 01:22) 

U3

「え~業務連絡業務連絡」
ブログ小説再開です。
『抱きしめたい!』第五話
ただ今絶賛公開中。
お見逃し無く御座候!
by U3 (2006-03-26 01:23) 

sumeru

きゃー!
eccoさん、のりのり~!青春ね~!うふv(^^
いっぱい楽しめたようで、よかったですね~♪(^^

きゃー、あと1個で3000nice!~~~!どうしよう?(^^;
・・・なんて言ってる内に、先越されそう、、、。(涙
by sumeru (2006-03-26 18:39) 

凍頂のり茶

ストーンズ公演いらっしゃったそうで、eccoさんのりのりですね^^
私はびみょう〜に世代ではないのですが・・・べろマークのバッチ持ってましたよん♪
by 凍頂のり茶 (2006-03-27 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

graduationまりんの歌(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。