SSブログ

Last christmas tree [*etc*]

Merry Christmas

 

さて。

今年最後に紹介するクリスマスツリーです。

 

 

 

どこから見ても

アカクマ、アカクマ、ぞろぞろぞろぞろぞろぞろ・・・・・・!

 

 

 

 

 

見上げても見上げても

ず~っとアカクマ、アカクマ、ゾロ、ゾロ、ゾロ!

 

今年のツリーの中で

一番衝撃的でした。

かわいいんだかキモイんだか・・・

 

 

今日はクリスマス。

 素敵なクリスマス

 楽しいクリスマス

 普通のクリスマス

 寂しいクリスマス

 忙しいクリスマス

 辛いクリスマス(できればあってほしくないけど・・・・)

 

三連休の人もいれば

クリスマスがゆえにずっと仕事の人も

 

色んなクリスマスに乾杯☆です。

 

 

 

うちは普通のクリスマスかな。

 

さてケーキでも食べようか。

・・・・・・・・・・?

 

だれ?

写真撮る前に

食べたのは~~~~!!

 

 

しかもなくなった部分は明らかに1/4よりもデカイ!

 

 

 

 

 

 

ぼくじゃないからね~すやすや。。。

 

わ、わかってるってばっ!

 


nice!(31)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 55

baske-m

おっ一番のりだ!
メリクリですね♪
by baske-m (2005-12-25 07:59) 

つらいよ〜(笑)
by (2005-12-25 08:17) 

ノリネコ

私は仕事でした~~
by ノリネコ (2005-12-25 10:43) 

このツリーは一体何処に…!?
by (2005-12-25 10:46) 

IXY-nob

メリークリスマス!!
凄いツリーですね。クマ好きにはタマラナイ(笑)
by IXY-nob (2005-12-25 11:35) 

okko

今流にいうと「キモイ」。普通の夜でした。テレビでスケートを見て興奮しておりました。
by okko (2005-12-25 11:46) 

くまコワ!!
ぱせりちゃんはごま会議にも出席せず、ぬくぬくですね☆
すりすりした~い!!
by (2005-12-25 12:21) 

赤熊のツリーは凄い・・・
by (2005-12-25 15:37) 

monthly-manatee

すごいツリーですね(笑)!
たしかにすごいインパクト。
おいしそうなケーキ♪
フライングして食べちゃった理由がわかりますね~。
by monthly-manatee (2005-12-25 16:16) 

gillman

メリークマすます
by gillman (2005-12-25 19:19) 

DaRyL

ベアーツリーって結構、多かったんだ!
24日の記事に使った写真も柏で撮ったベアーツリーだったんだよ。
これは凄いね~♪ @_@)!
by DaRyL (2005-12-25 21:35) 

pan-nyan

いったい何匹の熊ちゃんなんでしょうか?
by pan-nyan (2005-12-25 22:19) 

U3

ツリーきもい!!!

ケーキ食べたのわたしじゃないよ。
別なの食べたんだも~~~ん(笑)
by U3 (2005-12-25 22:25) 

blog_y-ma

すげ~!今夜夢に出てきそう(笑)
by blog_y-ma (2005-12-25 22:25) 

うちゃん

めりーくりすます~(^。^)
沢山のアカクマたち・・明日は何処へ??(笑)
各地のイルミネーションもこんがらかったら、来年は大変だろうな~
変な心配をする親父でした(^ム^)
でっ!ケーキを食べたのは、、だれだ”” マイブログ訪問ありがとう~^
by うちゃん (2005-12-25 22:51) 

えいこう

しかしこのツリー、どういう意図があるだろう。
我が家では、何もないクリスマスでした。
あんなにケーキを食っちまったのは、一体誰だ。
by えいこう (2005-12-25 22:58) 

0860

すごいツリー!
下のほうの1コ引き抜きたい衝動が、、、(笑)
by 0860 (2005-12-25 23:15) 

sumeru

☆Merry Christmas !☆
よかったー!まだ、25日。。。
eccoさ~ん、ごめんね~!(^^;
コメントした積もりで居ました。(汗
by sumeru (2005-12-25 23:38) 

ecco

*Mi○ちゃん
一番乗りありがとう~☆
by ecco (2005-12-26 00:43) 

ecco

*カイト(^^)ぺ~~
辛いのね。
よしよし・・・w
by ecco (2005-12-26 00:46) 

ecco

*fumilinさん
nice!ありがとうございます。
by ecco (2005-12-26 00:47) 

ecco

*ノリネコさん
クリスマスだといっていられない
仕事仕事の方も
たっくさんいたはずですよね。
お仕事ご苦労さまです。
by ecco (2005-12-26 00:49) 

ecco

*べるさん
え~と。
言ってもいいですよね(笑)
明日にはなくなってると思いますが
ヨコハマタカシマヤデス。
by ecco (2005-12-26 00:51) 

ecco

*IXY-nobさん
ん~。
最初ボツにしようかと思ったんですが・・・w
ひとつひとつのくまちゃんは
とってもかわいいんですよね・・・w
by ecco (2005-12-26 00:53) 

ecco

*okkoさん
はい。
まず中1の娘にみせたところ
ひとこと「キモイ」です(笑)
あ。
スケート見逃せない状態ですもんね!
by ecco (2005-12-26 00:56) 

ecco

*ひなこさん
寝てるところはほんといつ見ても
顔がほころんでしまいますw
by ecco (2005-12-26 00:57) 

ecco

*chappyさん
すごいです。
かわいいとかかわいくないとかではなく
すごいです(笑)
by ecco (2005-12-26 00:59) 

ecco

*manateeさん
フライングしたの私だったりして・・・(笑)
いやいやそうではありません。

甘いもの大好きの娘2人かかえていたら・・・w
by ecco (2005-12-26 01:01) 

ecco

*gillmanさん
サンキュ☆
by ecco (2005-12-26 01:01) 

ecco

*DaRyLさん
ほんとだ。
しかもアカクマだね。
アカクマがキーワード?
by ecco (2005-12-26 01:05) 

ecco

*ぱんにゃんさん
数えたくないですね~(笑)
このクマを撤収するのもなんだかきのどく・・・
by ecco (2005-12-26 01:09) 

ecco

*U3さん(ブラウンパパ)
いや。
わからない・・・(笑)

だって。
ブラパパなにしでかしてくれるかわからないとこあるもん!(笑)
by ecco (2005-12-26 01:13) 

ecco

*Y-maさん
夢でもしあえたら~
素敵なことねぇ~ぇ~♪

・・・また歌ってしまった^^;
by ecco (2005-12-26 01:15) 

ecco

*うちゃん
犯人は次女ですw
さらにもう一つ用意してあったケーキは
長女が彼氏のうちに持って行きました・・・・。
by ecco (2005-12-26 01:17) 

ecco

*eikohさん
はい。
大いなる意図があるのです。
このクマはこのデパートで
オリジナルとして売られているのです・・・w
by ecco (2005-12-26 01:19) 

ecco

*0860さん
ひきぬきたい衝動わかる気がします。
写真をとっているときに
となりにいたクソガキ!い、いえ
元気なおぼっちゃまが
そんなしぐさをいたしておりました(笑)
by ecco (2005-12-26 01:21) 

ecco

*toさん
そんなそんな。
気にしないで・・・!
入れたツモリのnice!
書いたはずのコメント。
よくあります^^;
by ecco (2005-12-26 01:23) 

kaori

ワタシも、見たよ!同じものかな?(日本橋?)
最初赤い塊で、何なのか分からなかったけど。(^-^;
by kaori (2005-12-26 08:39) 

可愛いカードありがとう!
ちゃんと間に合ったよーう♪
by (2005-12-26 10:42) 

meg-eddie2

こりゃものすごいクリスマスツリーだ(笑)
by meg-eddie2 (2005-12-26 20:41) 

まるちゃん

こんなにすごいツリーは、ここ田舎には、見られないですよ。
クリスマスの日は、町の餅つきのお手伝いで、寒くてガタガタ~ブルブルでした。・・で、餅腹で、ケーキも食べなかったの。
by まるちゃん (2005-12-26 21:14) 

ecco

*kaoriさん
たぶん同じものだと思います。
私が見たのは横浜。
日本橋・横浜共通です(おそらく・・・)
by ecco (2005-12-26 23:14) 

ecco

*すずめさん
よかった~~☆
ポストにすっ飛んだんですよ~
by ecco (2005-12-26 23:18) 

ecco

*CAMEL MILDさん
nice!ありがとうございます。
by ecco (2005-12-26 23:21) 

ecco

*megさん
すごいツリーです(笑)
ツリーのあった場所が今日どうなっているか
みたかったんですが
残念ながらみられませんでした。

いきなり門松に変わってたりして(笑)
by ecco (2005-12-26 23:27) 

ecco

*まるちゃんさん
それはそれはお疲れ様でした。
屋外では
かなり寒かったでしょうね。
でもつきたてのお餅はとっても美味しいですから!!
by ecco (2005-12-26 23:31) 

クリスマスが終わってからやってきました。
しかもケーキとはほど遠い、梅まんじゅうなるものを
食べながら〜〜〜♪

クリスマス。特別なこともなく終わったなぁ。例年の如く。
来年に乞うご期待!(今からか!?)
by (2005-12-27 14:51) 

くまくまちゃん

ド迫力つりーですね。
参った!
by くまくまちゃん (2005-12-27 17:55) 

ecco

*HALさん
nice!ありがとう~~~♪
by ecco (2006-01-06 00:52) 

ecco

*nyanちゃん
nice!ありがとね~!
by ecco (2006-01-06 00:53) 

ecco

*torichinさん
梅まんじゅう。
おいしそうじゃん!
お腹の調子はどうなのかな~?
梅まんじゅうは平気・・?
ハンバーグはまだ?
酒は?・・・・笑
by ecco (2006-01-06 00:56) 

ecco

*くまくまちゃん
お粗末さまですっ!
by ecco (2006-01-06 00:57) 

ecco

*mayaさん
nice!ありがとうございます!
by ecco (2006-01-06 00:58) 

ecco

*女王猫さん
nice!ありがとうございます☆
by ecco (2006-01-06 00:59) 

ecco

*茅ヶ崎住人Rさん
nice!ありがとうございます。
nice!
と打とうとして
にせ!←となった経験ないですか~~(笑)
by ecco (2006-01-06 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫缶kiss ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。