SSブログ

・・・・ [pal♡]

 

 

推定12センチ。

 

 



月末はかなり忙しいので

記事のアップ無理かな。

みなさんのところまわれないかもしれませんが

かならずうかがいますので。

 

少し時間くださいませ。

 

海いきたい

 


nice!(20)  コメント(35)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 35

猫の足の裏、しかと拝見させていただきました(笑)
月末 頑張ってください。
海はいいですよね〜 ホントホント!
by (2005-11-28 09:15) 

ふと気になって、あっちんの足のサイズも計ってみました。
ぱせりちゃんと同じ12センチでした(^^)
足の裏が真っ黒で可愛いです。
by (2005-11-28 12:08) 

HAL

私も忙しいけどがんばってますよー
海も行くよーーーーー
by HAL (2005-11-28 13:05) 

camel_mild_since_1913

肉球良いw
by camel_mild_since_1913 (2005-11-28 13:30) 

エッコ・ミ

お久しぶりです!
お互い、何とか月末を乗り切りましょう!
頑張れば海が待ってるよ~♪
by エッコ・ミ (2005-11-28 16:24) 

柊太郎

こんちは。
月末だ、12月が近づいている、クリスマスもすぐそこだ!
楽しいことだけ考えてがんばりますか!
もーすぐ、ぼーなす?
ではでは。
by 柊太郎 (2005-11-28 20:03) 

ぱせりちゃんの足の裏、きれい。
今、シンバの足の裏見てまいりました・・・寝ているとこむりやり足をひっぱりだして11センチでした。
お仕事がんばってくださ~い。
by (2005-11-28 20:09) 

くまくまちゃん

頑張って月末乗り切って下さい。
うみーいきたぁーい。
by くまくまちゃん (2005-11-28 20:53) 

えいこう

何が12センチなの~? と思ったら、足の裏? ちなみにネコも、くすぐったがりますよ。
月末乗り切ったら、師走ですな。先生も走っちゃいますからね。頑張りませう。意味不明……。
by えいこう (2005-11-28 23:39) 

meg-eddie2

肉球はウチのクロと同じクロですな^^
by meg-eddie2 (2005-11-29 10:03) 

海行ってません・・・
寂しい限りです・・・
by (2005-11-29 15:05) 

0860

今日とか昼間あたたかかったから、海とか行くと気持ちいいでしょうねえ
でも今は寒いっすね
by 0860 (2005-11-29 23:32) 

お仕事も大詰めですね。
どうぞ、頑張ってください!
私も、海大好きなので・・・いきたいです!!
by (2005-11-30 00:15) 

へー八郎

毎度おおきに。
猫の足って結構でかいんすねぇー(笑)
by へー八郎 (2005-11-30 11:46) 

まるちゃん

うちの子達の足を見ようと思ったけど、皆 夢の中でした。
そっと~しておきましょう。
eccoさん お体 ご自愛くださいね。
by まるちゃん (2005-12-01 19:47) 

ecco

*すずめさん
無事に月末乗り切りました。
足の裏まっくろくろすけです(笑)
by ecco (2005-12-03 17:57) 

ecco

*ことりさん
あっちんとぱせりおんなじですか~
うちにヨメに来る気ありませんかぁ~?
同じ足のサイズということで(笑)
まったく意味わかりませんねw
by ecco (2005-12-03 17:59) 

ecco

*HALさん
HALさんも12月だから
ものすご~っく忙しくなるね。

海いきたいです~♪
by ecco (2005-12-03 18:01) 

ecco

*きゃみー
私はピンクの肉球にあこがれているんですけどね(笑)
by ecco (2005-12-03 18:02) 

ecco

*エッコ・ミさん
エッコ・ミさんも忙しそうですものね。
がんばったし。
来週は海行きますよ~♪
by ecco (2005-12-03 18:04) 

ecco

*MiOさん
nice!ありがとう☆
by ecco (2005-12-03 18:05) 

ecco

*柊太郎さん
楽しい事だけ考えたいですが。。。
12月の30日まで仕事です^^;
by ecco (2005-12-03 18:07) 

ecco

*shinoさん
そんな寝ているところ引っ張り出して
測ったらかわいそうですよ。
意外とshinoさん大胆なことするから(笑)
by ecco (2005-12-03 18:09) 

ecco

*くまくまちゃん
そういえばくまくまちゃんも日々
ハードな仕事LIFE送っているんでしたよね。

海に行くとほんと気持ちが洗われて
元気になって帰ってきます。
by ecco (2005-12-03 18:11) 

ecco

*eikohさん
はい。
足の裏さわられるの嫌がります。
ぱせりはだいたいがどこでも触られるのは嫌なんですが。。
by ecco (2005-12-03 18:12) 

ecco

*megさん
おそろ~いってちがうしw
by ecco (2005-12-03 18:14) 

ecco

*chappyさん
chappyさんは多趣味だから
サーフィンとかやっちゃうんですか?
by ecco (2005-12-03 18:15) 

ecco

*0860さん
サイドバーのまりんの背景が
いつも行くところなんですが
夏は外でパラソル開いてランチしたけど
もうできないかな~
by ecco (2005-12-03 18:18) 

ecco

*fumilinさん
fumilinさんは全国飛び回っている多忙な方だし。
私なんかよりずっとハードな毎日をおくっていらっしゃるのに
こんな言葉をかけていただけるなんて。。。
by ecco (2005-12-03 18:25) 

ecco

*wild_simbaさん
mice!ありがとう☆
by ecco (2005-12-03 18:26) 

ecco

*カイト(^^)さん&nyanちゃん
nice!
☆☆☆アリガトウ☆☆☆
by ecco (2005-12-03 18:28) 

ecco

*まるちゃんさん
そっとしておきましょう!

ほら~shinoさん
むりやり足ひっぱりだしたりしてはいけないですよ~~♪
by ecco (2005-12-03 18:30) 

ecco

*ダリー
nice!ありがとう。
by ecco (2005-12-03 18:30) 

ecco

>IXY-nobさん
nice!ありがとうございます。
by ecco (2005-12-05 20:34) 

ecco

>茅ヶ崎住人Rさん
nice!ありがとうございます。
by ecco (2005-12-05 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

日曜日。凍りついた言葉。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。