SSブログ

王子の風格・・・ [◇art◇]

またまたLuiさんがぱせりを描いてくれました。

タイトルは『パセリ王子』

でも。

王子というにはぱせりはすでにおやじです

今年のお誕生日で9歳になりました。

人間の年齢だと52歳くらいになるそうです。

 

いやいや。

内心Luiさんとこの箱入り娘

空ちゃんねらってたりして~~

 


 

空ちゃんとおんなじ格好してました。

相思相愛は間近?・・・・・・

 

 

 

 

 


nice!(24)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 47

うちゃん

こんばんは~
パセリちゃんまだまだ現役 私より若い(笑)
by うちゃん (2005-11-03 01:47) 

camel_mild_since_1913

りりしいパセリだ
by camel_mild_since_1913 (2005-11-03 08:22) 

gillman

9才?
まだまだお若い
by gillman (2005-11-03 09:03) 

おや、猫もネット恋愛の時代?
by (2005-11-03 10:03) 

knacke

王冠がいいね!
ワタシもかぶりたいよ〜。

サイドバーのメレンゲですが、
まずは、以下を見に行ってチョー。無料です、無料。これ、ダイジ。
http://cousagi.yomiusa.net/
です。もし、だったら、やてみてくださいね。
うまくぺたん、できるといいんだけど・・・。
by knacke (2005-11-03 12:08) 

HAL

生まれたころのぱせりですか?(笑)
by HAL (2005-11-03 12:30) 

ecco

>DaRyLさん
nice!ありがとう。
by ecco (2005-11-03 12:53) 

ecco

>うちゃん
あれ。
うちゃんさんも9歳くらいですか(笑)
まだまだ。
若い!
by ecco (2005-11-03 13:15) 

ecco

>カイト(^^)さん
nice!ありがとう☆
娘(中1)がブログをやってる私をみながら
「カイトどこ?カイト!」
だって。呼びすてでした。ごめんなさい。
(かくれカイトファンでしたw)
by ecco (2005-11-03 13:17) 

ecco

>CAMEL MILDさん
裸婦像って感じしません?
by ecco (2005-11-03 13:18) 

ecco

>gillmanさん
だんだんヘンクツになってきてるような・・・(笑)
by ecco (2005-11-03 13:21) 

ecco

>torichinさん
はは。
マトリックスみたいに電話せんから入り込んで~(笑)
by ecco (2005-11-03 13:27) 

ecco

>きむたこさん
王子ですから王冠は欠かせないですね。

メレンゲありがとう!
やってみます!
わ~い。ってできるかな・・・
by ecco (2005-11-03 13:29) 

ecco

>HALさん
そうです。
『ヴィーナスの誕生』みたいな雰囲気あるでしょ(笑)
by ecco (2005-11-03 13:30) 

IXY-nob

ハハッ!王子様とは存じませず、失礼いたしました(笑)
by IXY-nob (2005-11-03 18:32) 

ecco

>IXY-nobさん
くるしゅうない。
ちこうよれ・・・・(笑)
by ecco (2005-11-03 20:10) 

ao

こんな格好のパセリが見たいな。
人間の年だとパセリはaoより先輩ですね。
by ao (2005-11-03 21:36) 

ecco

>aoさん
猫って意外と色っぽい格好をするんですよ。
『裸のマハ』って感じするでしょ?
裸婦像とかヴィーナスとか。。。いってますが(笑)

40にして惑わずですから
50はなんでしたっけ(笑)
by ecco (2005-11-03 22:11) 

えいこう

まだまだお若いのう。
ランディは12歳と約半年。まだまだ元気ですじゃ。
ぱせりくんも、これからじゃのう。
なんで私が、老けるんだ?

尚、ご質問の件、メールさせて頂きました。
by えいこう (2005-11-03 22:22) 

凍頂のり茶

パセリくんは人間の年齢だと52歳・・・王子というより紳士なのね。
今日は毛布と保護色ですね〜^^ ♡
by 凍頂のり茶 (2005-11-03 23:09) 

まるちゃん

ぱせりちゃん カッコイイ~♪
うちのれんともみじも同じ9歳だから熟女ですね。
by まるちゃん (2005-11-03 23:18) 

ecco

>eikohさん
あれ。
ランちゃん12歳ですか。
ぱせりの先輩だ!

アドバイスありがとうございます。
でも。
まだアップできません(^^;
by ecco (2005-11-03 23:34) 

ecco

>のり茶さん
紳士ですか。いいこと言ってくれるじゃないですか。
ぱせりはいつもモノクロ写真です(笑)

この毛布は最近ずっと使ってますが
その前は真っ赤なキティちゃんでした。
それからすると
オトナになったっていうか。。。(笑)
by ecco (2005-11-03 23:34) 

ecco

>まるちゃんさん
あの。
ぱせり去勢はしちゃってますが
一応オトコです(笑)

熟女にはかなり目に弱いはずですが・・・(笑)
by ecco (2005-11-03 23:36) 

DaRyL

コメント遅くて申し訳ないです。
オヤジ王子♪ イギリスにもいますから安心してください♪
人間だと52歳?! 彼は57歳なのでまだまだ大丈夫♪ ^^)
by DaRyL (2005-11-04 00:40) 

お散歩爺

猫絵可愛くて素敵ですね、お友達の作品?
猫の一年は人の5~6歳なんですか、
飼った事無いから無関心で・・・
by お散歩爺 (2005-11-04 06:21) 

トラバありがとうございます♪
パセリ王子も気に入っていただき、
大変光栄にございます。
娘はやらん(あ
とりあえず、尻にしかれることは覚悟してくださいw
by (2005-11-04 09:31) 

pan-nyan

パセリ王子すっごいかわいいですね。
by pan-nyan (2005-11-04 13:25) 

パセリちゃんのイラスト、すっごく可愛いです(^^)
2枚目の写真の、腰のあたりの曲線美がたまりませんね。
男の子なのに色っぽーい。
by (2005-11-04 20:37) 

かわいいですね・・・
イラストも写真も絵本になりそうです。
by (2005-11-04 22:35) 

ecco

>DaRyLさん
その57歳のオヤジ王子はどなた?
ぜひ
知りたいです。
by ecco (2005-11-05 00:38) 

ecco

>旅爺さん
いらっしゃいませ。
このブログで知り合ったお友達です!
犬や猫は年齢によって1年の年のとり方が違うみたいです。
by ecco (2005-11-05 00:41) 

ecco

>Luiさん
やっぱ空さんはいただけないですか・・・
ぱせりジイさんだしな~

ぱせりの絵ありがとうね☆
by ecco (2005-11-05 00:44) 

ecco

>ぱんにゃんさん
きりりとしています!
by ecco (2005-11-05 00:45) 

ecco

>ことりさん
この裸婦像ぱせりは
意外とよくするポーズです。
妙に色っぽいですよね~
by ecco (2005-11-05 00:46) 

ecco

>chappyさん
ぱせりの絵本そんなのできたらすごい!
by ecco (2005-11-05 00:47) 

monthly-manatee

あいかわらずかわいいですね~♪
9歳で52歳・・・。
我が家の愛娘は、ものすごい長生きで、
20年生きたのですが、
一体何歳だったたんだろ~!?
by monthly-manatee (2005-11-05 01:27) 

kozy

9歳ですかぁ、実家で飼ってるのと一コ違いですね、
うちのは今年で10歳です。60歳くらいですよね~
最近はすっかりまったりしてることが多くて、年とったんだなぁ
って思うようになりました。。。
by kozy (2005-11-05 08:11) 

ka-ru

うちのちゃおも9歳で、ぱせりちゃんと同じ格好で毛づくろいしてるよ~
もしかして兄弟だったりして~
by ka-ru (2005-11-05 10:32) 

ecco

>manateeさん
20歳というと人間の年でなんと106歳です!
長寿も長寿国宝級なみ(?)ですね。
by ecco (2005-11-05 10:48) 

ecco

>kozyさん
ぷーちゃんでしょう?
kozyさんとこの猫さん。
すっごいいい味だしてましたよね。
kozyさんとのかけあいが・・・・・(笑)
『無愛想な』
に大うけでした!
by ecco (2005-11-05 10:54) 

ecco

>ka-ruさん
ぱせりには妹がいます。
登録の名前は『オーロラ』
眠れる森も美女みたいですね~~
ぱせりは『オウガスタス』といいます。
8月生まれだからかしら・・・・?
浜松出身のアメリカンショートヘア(笑)

ふともものむちっとした感じが
妙に色っぽくて・・・・(笑)
by ecco (2005-11-05 10:58) 

koza

52歳、まだまだ現役。
by koza (2005-11-07 22:47) 

ecco

>こざきさん
なんの現役・・・・(笑)
by ecco (2005-11-08 22:11) 

nyan

長生きしてね、ぱせり^^
by nyan (2005-11-09 00:19) 

ecco

>nyanちゃん
ぱせりにはすくなくともあと10年はいてもらわないと。
娘たちの
一応の成長を見届けてもらいたいのですw
by ecco (2005-11-09 23:17) 

ecco

>女王猫さん
nice!ありがとね☆
by ecco (2005-11-23 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鍋です。あっちん≒ジャバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。