SSブログ

またまたぱせりです。 [◇art◇]

torichinさんのところで

新たな課外活動が開始されていました

 

私はリクエストのみで

創作活動には参加できませんが

こんな感じです!

 

すずめさんも

アイコンが変わっていたので

 

しばらくはうちも

このぷるぷるぱせりをアイコンにしようと思います

 

みなさんにお越しいただいていながら

なかなかみなさんのところにうかがえなくて

ごめんなさい!

すこしずつうかがわせていただいてます。

 

プリンケーキその実態は?

ゴスペルダンスチームへろへろ日記。

ぼくの叔父さんってばユニットのnyaであった!666nice!記念トラバ

カイトにみつかっちまったジャバをどうしてくれようか

などなど

記事のラインナップも決定しております。

 

只今ゴスペルダンスの猛特訓中で

休みなしです。

みなんさんのところうかがうのと

新しい記事のアップ

なかなかできませんが

もう少し時間くださいね☆

 

かならずお越しいただいたかたのところへは

うかがわせていただきま~す


 

虫がいるよ~!

だったら自力でとってごらんなさいっ!

 


nice!(15)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 28

monthly-manatee

電気ショックうけてるみたい~!
かわいい~(笑)♪
by monthly-manatee (2005-09-08 22:44) 

お、これはいいiconですね!
ず〜っと使ってほしいかも。
デァェンス頑張ってくださいね
by (2005-09-08 23:08) 

>eccoさん
アイコンにしてくれてありがとうっ!
ぱせりちゃん、「僕そんなぶちゃいくにビリビリしてないぞぉ」って
上を見ているみたいだ。(笑)
by (2005-09-08 23:15) 

わーい eccoさんもtorichinアイコンになってるー!
かわいいよねー♪
by (2005-09-09 01:02) 

えいこう

当方に頂いたnice! 急にアイコンが変わっているので、ビックリしました。
なるほど! そういう事だったのですね。torichinさんのブログも拝見して、納得しました。ナイスなぱせりくんだ。
by えいこう (2005-09-09 02:56) 

凍頂のり茶

ぷるぷるぱせり nice!!です。
楽しいし、可愛いし、笑えるし・・・。
『ゴスペルダンスチームへろへろ日記』楽しみにしてますね。
お体に気をつけて頑張ってください。
by 凍頂のり茶 (2005-09-09 11:54) 

knacke

びりびりしてるー。笑。
ずっとこのまま?疲れちゃいそーだよ、
ニャンコちゃん。あは。
by knacke (2005-09-09 16:53) 

HAL

ただいま。

びりびりにゃんこ可愛いですね。(^_^)
目つきの悪さは、まさにぱせり。(笑)
by HAL (2005-09-09 17:59) 

muiz★mama

パセリに厳しいeccoさん、
‘とってごらんなさいっ’って。パセリにいってみた~い!
かわいいな。アイコンパセリ、(^з^)~☆
by muiz★mama (2005-09-09 21:29) 

ecco

>Manateeさん
そうなんです。
びりびりと表現しようか。
ぴりぴりと表現しようか。
じつは迷ったんですけどね~
ホント憎めない表情ですよね。
torichinさんの愛情をカンジてしまいます♪
by ecco (2005-09-09 21:49) 

ecco

>カイト(^^)さん
ほんといい味だしてますよね☆
Danceがんばってますよ~
by ecco (2005-09-09 21:59) 

ecco

>torichinさ~~ん
私もこういう絵をさらさらっと
描いてみたいよーーー。
すぐの反応もうれしかったねぇ。

いやいや。
コメント読ませてもらうと
ぱせりの特徴のひとつは目つきの悪さのようだ。。。(笑)
by ecco (2005-09-09 22:12) 

0860

おー、アイコンいいっすねえ かわいらしいすねえ
ゴスペルダンスも頑張ってくださいね!
by 0860 (2005-09-09 23:26) 

まるちゃん

うちに来ていただいたときにアイコンが変わったのに気が付きました。
ぷるぷるぱせりちゃん かわいい~♪
ダンスも頑張ってくださいね!!
by まるちゃん (2005-09-10 15:30) 

saineko

ぱせりちゃん、びりびりしてますね~~
とってもかわいいです^^
by saineko (2005-09-10 20:50) 

ecco

>すずめさん
すずめさんのもかわいいですね~
色合いもほんとかわいいの(^^)
by ecco (2005-09-10 21:09) 

ecco

>eikohさん
はい。
torichinさんにはほんといろいろお世話になってます!
アイコンで誰かわかるところあるんで
変わっちゃうと一瞬だれかわからないことあるんですよね~
by ecco (2005-09-10 21:12) 

ecco

>凍頂のり茶さん
あら。
のり茶さんもアイコンかわってるぅ~~
ゴスペルダンスチーム明日も練習です。
なんだかんだ言っても楽しいからやれるんです(笑)
by ecco (2005-09-10 21:25) 

ecco

>きむたこさん
そうですね~(笑)
ずっとぷるぷるしている本人は疲れちゃうかな~~
by ecco (2005-09-10 21:28) 

ecco

>HALさん
おかえりなさ~い☆
お待ちしておりました!
目つきの悪さ・・・・そりゃ認めますけどね(笑)
by ecco (2005-09-10 21:36) 

ecco

>muiz★mamaさん
いやね。
これまでぱせりのために、ほらほらあそこに虫がいるよ~
って抱っこしてあげたりしているわけです(笑)
もっと。
ワイルドに生きてほしいんですけどねー
by ecco (2005-09-10 21:42) 

ecco

>0860さん
がんばりますよ~☆
秋の競馬も見逃せない季節になってきましたね~
わ~!
またまた忙しいぞー!!
by ecco (2005-09-10 21:51) 

ecco

>まるちゃんさん
気が付いてもらってよかった~(^^)
かなりかわいいアイコンだと思いま~す。
やっとダンスもかたちになってきました。
がんばりま~す!
by ecco (2005-09-10 21:57) 

ecco

>sainekoさん
びりびりぱせり。
なかなか気に入ってま~す!
みんなに愛されているぱせり。
ほんとうらやましいくらい幸せモンです☆
by ecco (2005-09-10 23:06) 

koza

んん〜、すずめさん、ボクもアイコンは
torichin作(ボクはプルプルじゃないけど)。
席巻中ですね〜。
by koza (2005-09-10 23:09) 

ecco

>こざきさん
torichinハリケーン猛威をふるう!
ってとこですかね~(笑)

だってかわいいんだもん。。
by ecco (2005-09-10 23:14) 

女王猫

ぷるぷるパセリちゃん~可愛い~~~♪
そして、虫さんを見つけたパセリちゃんの表情が、うちのミュートに
すんごく似てて~~びっくりしちゃったぁ~^^

もうー9月というのに、まだまだ蒸し暑かったりしますが、気をつけて
下さいね~(*^-^*)ノ
by 女王猫 (2005-09-12 14:53) 

ecco

>女王猫さん
虫をみつけたときの表情って
ふだんとは明らかに違いますよね。
動きもちがうっていうか。
一点から絶対目が離れないし
すご~くしつこいです!
by ecco (2005-09-17 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。