SSブログ

Lesson 2(gospel) [♪choir♪]

 

JAZZ系の猫です。 


《Larus Voice Sat. Choir》 Lesson Report

              =5月21日 sat. 13:00~14:30=

 

は~い。

今回はまずinfomatoin

日程発表です。

Gospel Night 2005

2005・9・23(祝)

東京国際フォーラム

ホールA(有楽町)

会場/16:30  開演/17:30

 


 さて今回は『Up Above My Head』

ゴスペルナイト用の2曲目。

 

スウィング☆スウィング☆

キマレば、むちゃくちゃカッコイイ曲です。

 

メロディーラインはテナーのパート。

いつもいつもテナーはかなり難しく頼りなくひがみっぽくでしたが

今回はかなりいい感じです。

その分テナーがしっかりメロディー歌わないと

ぜ~んぶコケちゃうので責任重大です。

 

パート練習の時は

テナーズ全員テナーでよかった!!

今回アルト隊かなりむずかしいですね~!!

ソプラノ組。テナーズは目が点になるほどでした。

(同じ曲とは思えない。。。)

 

さて

合わせてみます。。。

 

イッパツOK!

 

 

今回テナーがメロディーラインで足ひっぱらなかったからかな。。。

テナーズメンバーそうは思いたくないよね

 

今日はレッスン終了後

私のために

バースディお茶会ありがとう

and おめでた報告でした

 

参加:ころchan・やすじゅん・cyoko・さいまりち~ん

    しろぴん・KONN

 

KONNのバースディとしろぴん(新婚)のおめでた報告!

しろぴん9月出産予定です。

ゴスペルナイト無事参加後出産の予定です。。。(???)

  

to Ogachi

今回内容よりinformationばかりですが。

さらに!

次回レッスン日

6月4日はcyokoのバースディなので

必ず出席のこと!

 

HALさんにコメントしていたら

『COOL STRUTTIN'』のジャケットの話になって

やっぱ実物見てもらうのが一番だもん。

こんなです!

こんな足になりたい!

 『COOL STRUTTIN'/ SONNY CLARK』

 

  ART FARMER, trumpet ;JACIE McLEAN, alto sax;

SONNY CLARK, piano ; PAUL CHAMBERS,bass;

      "PHILLY" JOE JONES, drums.        

                                                                 by BLUE NOTE


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 7

HAL

嬉しい時間を過ごせたみたいだね!

COOL STRUTTIN'..かっこいいよね(^_^)
by HAL (2005-05-21 23:39) 

ecco

>HALさん
ソニー・クラーク語りだしたらキリがないですよ!
ってほどでもないんだけど。
この『COOL STRUTTIN'』は名盤中の名盤ですよね。
ジャケットのタイトスカートのカッコイイ足。
聞くところによると偶然撮れたとか。

というわけでオマケでジャケット(表)載せちゃいました!

ゴスペルは楽しいですよ。
歌も仲間も。
by ecco (2005-05-22 16:32) 

ecco

>nyanちゃん
仕事中まで。。
blogまわりかい。。!
by ecco (2005-05-22 21:24) 

cyoko

KONNちゃん!
cyokoのバースデーまで宣伝してくれてありがと~!

テナーズしっかり皆を引っ張りましょう!!
by cyoko (2005-05-27 21:45) 

ecco

>cyokoちゃん
そうで~す。
Ogachiはcyokoちゃんにはアタマがあがりませんから(笑)
私のとbirthdayはすっぽかしました。
おめでとうのコメントもはいっちゃいません。

どうしてくれようかogachi!
by ecco (2005-05-27 21:58) 

Ogachi

お、おめでとうゴザイマスぅぅ。。m(_ _;)m(ス、スマン・・。)
しょ~がないじゃぁ~ん!田舎に帰ってったんだからぁ!
by Ogachi (2005-05-31 01:51) 

ecco

>Ogachiさん
しょうがないよね。しょがない。。。
by ecco (2005-06-02 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy☆My Birthday&10..eccoとDOLCE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。