SSブログ

月曜日は水の中。 [*etc*]

 

このところ、ぱせりがなんかヘン。

パソコンに向かうとすぐ寄って来て、

ひざの上にのってくる。

おいおい記事かけないよ。。

とにかく頭をなでてほしくて

私を見上げてる。

のどがぐるぐるいってる。。。

 

かわいいよ。でも記事書けない。。。

娘なんかけっこうヒドイこと言ってる。

ぱせり年だしそろそろ危ないとか。。。

 

というわけで、見下ろして撮ってみた。 

ひざの上のぱせりをいろいろ。

やっぱりぱせりは、顔のどアップかな  ♪

 


トリュフォーの映画のタイトルみたいにしたかったんだけど。。

『日曜日が待ち遠しい』

ん~。。ちょっと無理があったね。

このタイトルでは

 

今日はすでに水曜日ですが

月曜日の夜、

泳いでます。

近くのスイミングクラブで。

 

まだ始めてまもないんだけど

初日はひどかった。。。

私ってこんなに泳げなかったっけ。

いきなり水飲むし。(げほげほ状態)

全身力入りすぎて、がちがち。

 

それになんといっても

自分の水着姿。

うそだろ~!!

これは私ではありません!!


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 11

ぱせりちゃんの写真見てたら、プーチンが焼き餅やいて
アニャ〜〜〜〜と甘えてきた。
わかるんだろうか…。ぱせりちゃん可愛い♡とか持っていたのが。
by (2005-05-18 22:02) 

ken

デヴィット・リンチの「ストレイトストーリー」にこんなセリフがありました。

 「歳をとって悲しいのは?」
 「若い頃の記憶が残っていることだ」

脳みそがグラグラ揺れるくらい衝撃的なセリフでした。
オレも昔はジャニーズ系と言われた時代があったなあ…(遠い目)
by ken (2005-05-19 13:11) 

kei

うちのもそうですが、自分以外に集中されるのが嫌なのかな。
by kei (2005-05-19 18:09) 

ecco

>torichinさん
あ。
ハートだ。。。
業務連絡。XPハートOKです。。
新聞だのふきんだの。じゃまするようにのってることありますよね☆
ぱせりがかわいかったというより、
torichinさんにloveコールだったんじゃない?
by ecco (2005-05-19 21:11) 

まるちゃん

こっちが、遊びたいときは、フン!ってそっぽをむいといて、逆に忙しいときにニャーニャーまとわり付いてつまずくことが、ありませんか?
もうぅー勝手なんだから~~♪
私もジムに通って、泳ぎもかなづちを克服して、魚のごとく???泳いでました。でも、もみじの通院で退会しましたが、ガラス張りの部屋では、なるべく見ないようにしてました。
by まるちゃん (2005-05-19 21:41) 

ecco

Kenさん
はっきりいってそこまでではありません。
よく娘と言ってます。
「ママはいまでもあなたたちに負けてるなって
ぜ-んぜ思ってないから!」笑

ほんとですよ~!!
by ecco (2005-05-19 23:46) 

ecco

>keiさん
わかるけど。。
これまでのぱせりをい見ていると。。
by ecco (2005-05-19 23:53) 

HAL

セブでいっぱい泳いできましたよー
水着姿...?
見ないようにしてます。(笑)
by HAL (2005-05-20 00:01) 

ecco

>まるちゃんさん
ひさびさの水泳。
それは水泳などといえるものではなかったです。(笑)
水は飲むし。
ほとんどおぼれてました(笑)
by ecco (2005-05-21 04:14) 

ecco

>まるちゃんさん
お返事おくれました。
ごめんなさい。
by ecco (2005-05-21 04:16) 

ecco

>HALさん
悩殺はありですか?
by ecco (2005-05-21 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷惑mailHappy☆My Birthday&10.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。