SSブログ

レッスン(自主練) [♪choir♪]


まだ子猫だったころのぱせり。

 


 


 

来週のゴスペルのレッスンに向けて
自主練中。
曲は「WORSHIP THE LOAD」

英語の歌詞。
曲のテンポが速くて
字余りになってしまう・・・・
というか歌いきれない。


ドリカムの美和さんともう一人
好きなボーカルが、

『EGO-WRAPPIN'』の中納良恵(NAKNO YOSHIE)さん。
「くちばしにチェリー」を初めて聞いたとき

かっこい~!
って思った。

声っていちばん身近な楽器だと思うんだ。
だから
歌がうまかったら
人生それだけですごく楽しいと思う。

とりあえずは
自主練。自主練。











nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

cyoko

KONNさん自主練してるの??
すごいね!頑張ってるね!
cyokoは自分のblogに夢中です(笑)
これを読んでくれた方で興味あったら
覗いて見てくださいね。
「もも缶cyoko缶」で出してます。
by cyoko (2005-02-20 13:24) 

ecco

>cyokoさん
自主練・・・・歌詞は覚えなくちゃと思って。
歌の上手下手もあるけど、ソレは仕方ないとして、
歌えないと楽しめないから。
それと昨日は誰もいない休日で、歌っても害がなかったんです(笑)
ぱせりはピアノの横でこっち向いて寝てたのに、
気が付いたらむこう向いて寝てました・・・・・
by ecco (2005-02-20 14:24) 

Ogachi

初投稿です。
がんばってますねぇ。。もう覚えました??
単語単位より、フレーズ単位で間の単語をちょっとずるして、いっぺんに歌うと楽ですよ!
by Ogachi (2005-02-23 20:39) 

ecco

>Ogachiさん
あっ・・・・!
そこいくあなた。あなたですよ・・・・。
誰かと思ったらOgachiさんじゃないですか?
いらっしゃいませ。

ゴマカシ雑英語で、いきますよん。
なに?
得意分野だと。
なにをおっしゃる~~その通り!
by ecco (2005-02-23 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。