SSブログ

アメリカン・ビューティ [◇movie◇]


にわとりとか言うんだもん。このポーズ。

 

 






世の中のはやりモンの映画とは、関係なく自分が見た映画のこと。

『アメリカン・ビューティ』は
結構いいと思う。

結婚生活が倦怠期に入った夫婦と
思春期でむずかしい時期の娘。

どこにでもある日常が、
娘の友達とかかわってしまうことで
とんでもない展開を引き起こしてしまう夫。

もしかするとわかりあえるかもしれないと
感じながらも悲劇的な結末へ。

でも重たくならない。

「アメリカン・ビューティ」は
薔薇の名前だそうです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

hir

私も良いと思いました。とび抜けたリアルさを感じました。
そして重くなく、映像が一貫して美しいことも大好きです。
結構酷評する人もいるんですけどね。
by hir (2005-06-27 00:08) 

ecco

>hirさん
酷評する人もいますか。
私は日常でありながら
日常ではないような映像かなり好きですが。
あの赤い薔薇がアメリカンビュティーなわけで。
私の薔薇好きは
さらに強くなりました☆
by ecco (2005-07-15 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。